Entries



無題

今日学校休みだったから
友達3人家に来てスマブラやった^-^

やっぱあれだねww
初心者ほど怖いものはないねぇー

経験者なのに初心者に3回くらい吹っ飛ばされたー;;

無題

何かヘンなのでちゃいました;;

卒業まであと約1ヶ月弱となったょー
わたくしの周りの友達はピリピリしてるせいか
今日も塾で
「特色化がんばってねー」って言ったら
「ちょ。。。他人事見たいにいわんといて・・・・・」

・・・・・・・??
他人事のようにいったつもりは(ry

それと・・・・・

ゥチ私立推薦なんだけど よく周りから
「私立推薦って勉強しなくていいし もう終わったからプレッシャーとかなくていいよなぁー」

っていわれるんだけど・・・・













ウチの学校は進学校だし勉強しなくていいわけはない!!
そしてクラスも成績順だからプレッシャーがないわけじゃない!!!!


といってるのにもかかわらずいってくるのが正直ちょっとウザイ
以上私のグチでした

無題

大事なお知らせそんなに大事じゃないけど・・・・・

これからしばらくの間(っていっても1月終わりくらいまでだけど
ブログ更新しません。
まぁ簡単に言えば
・ネタがない
・高校受験生なのに休みの日は朝からPC・学校の日は家帰ったらPCと毎日PCをやっている受験生なんて受験生じゃない!!!
まぁどうせ高校決まるのも1月20日なので21日からは毎日更新しようと努力します

内容は学校で起きた事件や話題を書こうかと思ってます

たまに絵や描けたら・・・・・できたら漫画でも描いてみようかなと思ってますんで
楽しみにヨロ

いちご、いいこと教えてあげる・・・・・・

どうもどうもww破邪でございますぅぅぅ~~~ウヒョヒョヒョ

最近友のブログ行って東京ミュウミュウにはまったw
といっても7年前のアニメですよ?
ゥチなんて小3の時代ですよ?
でもしっかり小3時代もみてましたよ?

なにか文句でも?

だってよぉー昔普通に見てたんだヶど

今見るとただの萌えアニメだょ・・・・・・

ネコミミにシッポで

「地球の未来にご奉仕するにゃん」とかいいながら

ネコのポーズするんだぜぇ。。。。。。
鼻血大量の死亡フラグだぜ

んでブログの名前なんだけどこれは最終回かその前に敵が言った唯一ウチが
覚えてたセリフ

明日は三者懇談だぁ~ でもその時間まで友達といろいろ語り合うので
明日が楽しみです

年賀状

どうも最近更新サボってる破邪です 
もう年賀状のハガキを買う季節がやってきましたねぇ;;

志望校を私立推薦に変えてから勉強がマジでかったるくなってきました;;

んでどうでもいいけどゥチの学校の友達絵が神的なんだょね
うまいのよ 
友達は「こんなきもい絵見せたくない」とか
「あーなんか今日ぜんぜんうまく描けねぇ」ってブツブツいってるけど

その絵がきもかったらゥチの絵どうなるんだょ!!
と思いながら
「それだけ描ければ十分」と言ってます

でさゥチの友達ヘタリアのバッシュ(スイス)すきなのね

だから前絵描いて
「このバッシュどう?」って見せたんだょ
(ぼろくそいわれたけど)
友Aの第一声
「寝癖がない」

・・・・・・寝癖?
寝癖って何だ・・・・ バッシュ寝癖なんてあったか?
そのあとも
いろいろ言われまくった↓

友A「なんかヘン・・・・・・」
友B「そのバッシュの髪型ギルみたいだからやだ」
(ギルとはヘタリアに出てくる不憫のこと)
友A「横髪短い」
両方「なんか破邪の描く絵って全部横髪短い・・・」

そこまで言わなくてもいいだろばかぁ!↑

だから年賀状の絵もちゃんと横髪長くしたぞばかぁ!

バッシュ1

こんど見返してやる!

Appendix

プロフィール

終焉の破邪

Author:終焉の破邪
メイプル死んだ
これからアニメについてかいてこうと思う・・・・・・

最近の記事

メイプルウォッチ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

FC2カウンター

ブログ内検索

