Entries



-件のコメント

[C249]

すげえ久しぶり!

色々とリアル大変なんだな・・・。

メイプルやってる時代は好かったなあ

あん時に戻りたいくらいだわw

覚えてるぜ! メル 数M貸してるからな(笑)
  • 2011-09-17
  • 投稿者 : x疾風カズサx
  • URL
  • 編集

[C250]

カズサ>
メイポやってたときは楽しかったなー みんなでバカやったりいろんな話題で盛り上がったりと....あーあのときに戻りたい;;;;;

ちょえwwwwwまさかのそこ覚えてたwwww((笑))
俺....その借りどうやって返そう.........
  • 2011-09-19
  • 投稿者 : 破邪
  • URL
  • 編集

[C251]

覚えてるかな?w 
  • 2011-09-21
  • 投稿者 : REON
  • URL
  • 編集

[C252]

れお>れええぇぇえぇぇぇぇおぉおぉぉぉぉおぉぉぉんんんんん~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! うはうはwww久しぶりーlong time no seeだよそぉおぉぉぉぉうgふぇおjbt[
  • 2011-09-22
  • 投稿者 : 破邪
  • URL
  • 編集

[C253]

久しぶりーwww もう3年くらいたつかな? 色々元気でやってるんだね よかったわ てか今気づいたけど男だったのか?w 
  • 2011-09-22
  • 投稿者 : REON
  • URL
  • 編集

[C254]

れお>
もう3年も経ってるのか......早かったなぁ;;;;;

とりあえず生きているよwwNZで((笑))
いやうちれっきとした女(てへぺろ☆
  • 2011-09-25
  • 投稿者 : 破邪
  • URL
  • 編集

[C255]

うん 懐かしいわ  そうか地震とか大丈夫そうだね  まさかこんなかたちで合えるとか嬉しいわ これからも頑張ってb
  • 2011-09-25
  • 投稿者 : REON
  • URL
  • 編集

[C256]

れお>
ありがと/// れおはどうなん? 元気にやってるん?
  • 2011-09-25
  • 投稿者 : 破邪
  • URL
  • 編集

[C257]

元気でやってるよ ・3・ それとコメ忘れてた やっぱ女だよねw なんかコメ見てたら俺とか書いてあるから男かとおもったw
  • 2011-09-25
  • 投稿者 : REON
  • URL
  • 編集

[C258]

れお>
さーせんww 一時期(というか今も)厨二病というなの不治の病にかかってですねww←

今とりあえずうちの顔を知ってる人の前では「うち」で通してるけどこういうとこでは「俺」を知らない間に打っちゃってるwwwww
  • 2011-09-26
  • 投稿者 : 破邪
  • URL
  • 編集

[C259]

wwww そうなんだ  そういえば終焉と始めて合ったときは中2で あれから4,5年俺は28日に車の免許いかないといけない全然勉強してないわw どうにか1発で取れるように頑張るわ 
  • 2011-09-26
  • 投稿者 : REON
  • URL
  • 編集

[C260]

れお> もう4年も経つのか....はっや!!!
てかうちとれおって年一個しかかわんねーの?www もう車の免許取れるの裏山!!! ホンマ月日経つの早いわぁ........
  • 2011-09-27
  • 投稿者 : 破邪
  • URL
  • 編集

[C261]

年下なんだw  それじゃあ行ってくるわ
  • 2011-09-28
  • 投稿者 : REON
  • URL
  • 編集

[C262]

れお>うちまだ免許取れない......;;;;; 一発で取れるようがんばってねー
  • 2011-09-29
  • 投稿者 : 破邪
  • URL
  • 編集

[C263]

ありがとうー 
  • 2011-09-29
  • 投稿者 : REON
  • URL
  • 編集

[C265] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C266] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-08-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C267] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015-01-13
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-24
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://gwr1994.blog116.fc2.com/tb.php/95-27379cde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

懐かしく。

久々に来てみればたまに来てくれてた人がいたのでちょっとだけ日記を書かなくなってからのことを書こうと思う

まずメイプルをやめたのが中2の夏。 そっからは高校受験が近いということでそのまま引退という形になりました
パスクラされてやめたので皆さんには黙ったままという形でした.....すいませんorz

そこから高校生になりしばらく学校に通ってましたがとある友人といざこざがあり去年の11月に学校を辞めました

そこから私、破邪は現在留学生となってNZに滞在しております。

メイプルをやめて3年か......意外と早かった;;;;; ここに来るとメイプルやってたときがすごく懐かしく感じられる......もう一回やろうかなかと思ったけどやる時間と環境がなかった

今は留学してる学校の日本人の子と楽しく毎日過ごしてる 英語は難しいけどね;;;;;

うちのこと覚えててくれてたらいいなー


18件のコメント

[C249]

すげえ久しぶり!

色々とリアル大変なんだな・・・。

メイプルやってる時代は好かったなあ

あん時に戻りたいくらいだわw

覚えてるぜ! メル 数M貸してるからな(笑)
  • 2011-09-17
  • 投稿者 : x疾風カズサx
  • URL
  • 編集

[C250]

カズサ>
メイポやってたときは楽しかったなー みんなでバカやったりいろんな話題で盛り上がったりと....あーあのときに戻りたい;;;;;

ちょえwwwwwまさかのそこ覚えてたwwww((笑))
俺....その借りどうやって返そう.........
  • 2011-09-19
  • 投稿者 : 破邪
  • URL
  • 編集

[C251]

覚えてるかな?w 
  • 2011-09-21
  • 投稿者 : REON
  • URL
  • 編集

[C252]

れお>れええぇぇえぇぇぇぇおぉおぉぉぉぉおぉぉぉんんんんん~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! うはうはwww久しぶりーlong time no seeだよそぉおぉぉぉぉうgふぇおjbt[
  • 2011-09-22
  • 投稿者 : 破邪
  • URL
  • 編集

[C253]

久しぶりーwww もう3年くらいたつかな? 色々元気でやってるんだね よかったわ てか今気づいたけど男だったのか?w 
  • 2011-09-22
  • 投稿者 : REON
  • URL
  • 編集

[C254]

れお>
もう3年も経ってるのか......早かったなぁ;;;;;

とりあえず生きているよwwNZで((笑))
いやうちれっきとした女(てへぺろ☆
  • 2011-09-25
  • 投稿者 : 破邪
  • URL
  • 編集

[C255]

うん 懐かしいわ  そうか地震とか大丈夫そうだね  まさかこんなかたちで合えるとか嬉しいわ これからも頑張ってb
  • 2011-09-25
  • 投稿者 : REON
  • URL
  • 編集

[C256]

れお>
ありがと/// れおはどうなん? 元気にやってるん?
  • 2011-09-25
  • 投稿者 : 破邪
  • URL
  • 編集

[C257]

元気でやってるよ ・3・ それとコメ忘れてた やっぱ女だよねw なんかコメ見てたら俺とか書いてあるから男かとおもったw
  • 2011-09-25
  • 投稿者 : REON
  • URL
  • 編集

[C258]

れお>
さーせんww 一時期(というか今も)厨二病というなの不治の病にかかってですねww←

今とりあえずうちの顔を知ってる人の前では「うち」で通してるけどこういうとこでは「俺」を知らない間に打っちゃってるwwwww
  • 2011-09-26
  • 投稿者 : 破邪
  • URL
  • 編集

[C259]

wwww そうなんだ  そういえば終焉と始めて合ったときは中2で あれから4,5年俺は28日に車の免許いかないといけない全然勉強してないわw どうにか1発で取れるように頑張るわ 
  • 2011-09-26
  • 投稿者 : REON
  • URL
  • 編集

[C260]

れお> もう4年も経つのか....はっや!!!
てかうちとれおって年一個しかかわんねーの?www もう車の免許取れるの裏山!!! ホンマ月日経つの早いわぁ........
  • 2011-09-27
  • 投稿者 : 破邪
  • URL
  • 編集

[C261]

年下なんだw  それじゃあ行ってくるわ
  • 2011-09-28
  • 投稿者 : REON
  • URL
  • 編集

[C262]

れお>うちまだ免許取れない......;;;;; 一発で取れるようがんばってねー
  • 2011-09-29
  • 投稿者 : 破邪
  • URL
  • 編集

[C263]

ありがとうー 
  • 2011-09-29
  • 投稿者 : REON
  • URL
  • 編集

[C265] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C266] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-08-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C267] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015-01-13
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-24
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://gwr1994.blog116.fc2.com/tb.php/95-27379cde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

終焉の破邪

Author:終焉の破邪
メイプル死んだ
これからアニメについてかいてこうと思う・・・・・・

最近の記事

メイプルウォッチ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

FC2カウンター

ブログ内検索

