Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gwr1994.blog116.fc2.com/tb.php/93-80792e0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ニュージーランド

どうも破邪っすww
19日から24日までニュージーランド行ってきたww

最初クイーンズタウンまで飛行機で行ったんだヶど

なぜか関西空港から行った・・・・;;
なぜセントレアじゃねぇんだ
と聞くとどうやらセントレアからはAir new zeland
は出てないそう 名古屋時代はあったのにー

まぁそれはおいといて 関空まで名古屋からバスでいった

関空ついたらオランダ航空いたww ちょっと興奮したぜw

あとね中国東方航空3つくらいあったww多い;;

そしてエアーニュージーランドで約11時間飛行機のってオークランドまでいって国内線1時間30分くらい
揺られてクイーンズタウンいった

うn まじ疲れた・・・・

でミルフォードサウンドとマウントクックと羊みてきた

ミルフォードサウンド年間降水量7000mmだってさ 大げさにいうと365日中360日は雨が降るとこだって
ガイドさnいってたけど。・・・・・・晴れてたww
ミルフォード見るために船乗ったんだけど そこに
「どんだけ~」って言ってた兄ちゃんいたwwww

思わず写メとったww

まぶしー笑顔なんだわ


んでさお店でガラガラクジやったんだけど   実は私くじ運最悪ww

ハズレつきのクジはあたったことがほとんどございません

なのでまぁハズレなしだったのでブービーくらいかなと思ってたんだヶど

金色でちゃったんだなぁー うちいらないものだったけど

39ドルくらいするものだったww

うーnいいものなのか・・・・?
ちょっとせっかくためてたクジ運が。。。。(殴

ガイドさnがニュージーランド人のこと教えてくれたww

どうやらニュージーランド人はのんびり屋らしい

ヒッチハイクはOKな国だってww
国道歩いてると向こうから止まってくれるんだって
ちょーいいじゃnww
しかもまっすぐな道ばっかだから100キロ普通に出てたww
標識も100だった50とかほとんど見なかった;;

ほかにはバスの運転手さん↓

バスの運転手さnが「ちょっとコーヒー買ってくるからー」とバス降ります
バス赤信号で止まります 運転手さん暇になります
サンドウィッチ食べます。鼻歌歌います。歌歌います。
運転手さん止まらないバス停に知り合いがいます
バス止めてそのバスくるまで話しをするそうw
乗ってる方空眺めます。話に加わります。

日本じゃクビだそww 



とりあえず楽しかったけどやっぱ英語ムリ;;
言ってることほとんどわかんなかった;;

でも実はゥチの行く高校で外国の姉妹都市の高校に訪問できるってのがあるんだけど
親に金は出すから行って来いと・・・;;

しかもケンモアとオークランド

ケンモアってどこ??
しかもさね・・・・ 南半球、日本と季節逆、7月にある。

着いたら冬だょぉぉぉぉぉ

しかも南極の近くだから日本より寒いと・・・・

でもちょっと楽しみでもあるww


では長くなりましたがwwバイ




0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gwr1994.blog116.fc2.com/tb.php/93-80792e0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

終焉の破邪

Author:終焉の破邪
メイプル死んだ
これからアニメについてかいてこうと思う・・・・・・

最近の記事

メイプルウォッチ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

FC2カウンター

ブログ内検索

