Entries


見てる人いないと思うけど 久々に昔自分がやったバトンをやってみようと思う

①回す人を5人以上決めてください。   誰でもいいです 見て「やろっかな?」と思った心良いかた   やってください   ②貴方は最近リアで何をしていますか?   ニ○動でボ○ロ聞いたりアホな動画みて2424してる③貴方のリアでの特技は何ですか?   パソコンで検索すること④貴方はリアでは職業は何ですか?   中学生⑤貴方はリアで暇だと何をしますか?   まずPCひらく ⑥もしこの世界が崩壊するとしたらどうしま...

Appendix

プロフィール

終焉の破邪

Author:終焉の破邪
メイプル死んだ
これからアニメについてかいてこうと思う・・・・・・

最近の記事

メイプルウォッチ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

FC2カウンター

ブログ内検索

