Entries


みなさnどうもグーテンターク    もうむりです・・・・・・

ん?なんであいさつがドイツ語か?だって?まぁそれは↓これを読んでけばわかることさwwそして話は変わりますww前 っつってもだいぶまえなんだけど高校になったらメイプル復活できるかもしれnっていったじゃnでもぅち・・・・・・・・・・まず高校いけるかどうかってのも心配で・・・・・・(ゥチ偏差値、実力で46~48ぐらいのへnを1年から3年にかけてさまよってるんだょwwんでゥチの行きたい高校ボーダーラインが偏差値49?...

Appendix

プロフィール

終焉の破邪

Author:終焉の破邪
メイプル死んだ
これからアニメについてかいてこうと思う・・・・・・

最近の記事

メイプルウォッチ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

FC2カウンター

ブログ内検索

